SSブログ

箱の中。。。

IMG_4553.jpg
箱の中は・・・・・・・・・・


IMG_4555.jpg

[ぴかぴか(新しい)]片栗粉です[ぴかぴか(新しい)]・・・・・・・・・え((((((οдο))))))!!!何)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

始めはちゃんと入ってましたよ、生キャラメル(〃ω〃)[黒ハート]
空箱を、片栗粉入れにして再利用しました♪♪

片栗粉入れてどうするの(οдο)?。。。。。って??
片栗粉は、型起こしの時などに、粘土が型にくっつくのを防ぐ、隠れアイテムなのです♪
chikaもたまぁに使います(・з・)

今日も使いました[ぴかぴか(新しい)]
粘土に、ポンポン♪ぬりぬり♪してました(>ω<)」


今は片栗粉入れになってしまった生キャラメルの箱。。。。。
この間、短大時代のお友達と久しぶりに遊び、その時にもらったお土産です[黒ハート]
もうすぐママになるその子に、ベビーカーや肌着、布おむつなど、赤ちゃん用品
(chika kidsがbabyだった時に使っていたモノ)を届けに行ってきました[るんるん]

さすが、もうすぐママになるお腹はおっきい[ぴかぴか(新しい)]
自分も、あぁだったんだな。。。って懐かしくなりました(бωб)[ぴかぴか(新しい)]

たまにしか会えなくても、やっぱりお友達っていいですね[黒ハート]
10年前と変わらず、ふざけて笑って、あっという間に時間がすぎちゃう・・・(>з<)[あせあせ(飛び散る汗)]

(‐_‐)?・・・・・10年前?・・・・・もうそんなに?(οдο)オバサンですか私[ダッシュ(走り出すさま)]笑)

[ぴかぴか(新しい)]オバサンになっても仲良しは仲良し[ぴかぴか(新しい)]
そーゆーコトみたいです[黒ハート]♪笑

さて♪
この時、生キャラメルだけではなくて、
【North Plain Farm】の、お菓子の詰め合わせをいただいたのですが。。。
チーズケーキ、ロールケーキ、チョコガナッシュ、クッキー・・・・
どれも全部、とっっってもおいしかったです[目][ぴかぴか(新しい)]

大地の恵み“牧場発スイーツ”なので、素材がとっても良いみたいです(・ο・)/

来月、お友達のBabyちゃんが産まれたら、遊びに行きがてら
そこのお店にも行ってみたいです[るんるん]
搾りたて牛乳飲んでみたいです(〃ω〃)[るんるん]

というコトで、、、、
chikaのおすすめスイーツは
【North Plain Farm】の生キャラメルです[ぴかぴか(新しい)]


。。流行にのって食べてみたけど、生キャラメルって、、、
  うん、まぁ、こんなもんか、、(‐□‐)。。。

と思っている方には、必見・・・必食です!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




プチっ(。・ω・。)/→人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くもん

おおベビたん!
いいねえ・・・うちのもおっきっくなってきたし、うらやましいなぁ・・・

生キャラメル好きじゃないから本当においしいなら食べてみたいなあ^д^

by くもん (2010-05-22 21:21) 

cs-g__chika

くもんさん☆

そそ!
まさに、こんなもんか生キャラメルのイメージが
ひっくりかえりますよ(οдο)!

是非♪

甥っ子たちと遊べるからいいでしょ♪

by cs-g__chika (2010-05-27 10:32) 

maico

6月末か7月か北海道に行ったら、ギャラリーに遊びいくねぇ~(^-^)
でも北海道にも“蝦夷梅雨”っていうのがあるんだっけ?
 良い作品楽しみにしてます(*^_^*) maico
by maico (2010-05-28 17:31) 

cs-g__chika

maiちゃん☆

コメントありがとう(≧ω≦)♪
もうすでに、梅雨のようにお天気悪い日ばっかりです(‐з‐)

北海道来れるの楽しみに待ってます♪

by cs-g__chika (2010-05-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。