SSブログ

器用。。不器用。。

[ぴかぴか(新しい)]ハートシリーズ。。時計。。制作中です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4568.jpg

今日、
お仕事をしながら聞いていたラジオでこんなお話を聞きました♪

“ボーナスがはいったら、美容に使う!という女性が9割”

・・・・・9割って(☆д☆)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
女子はみんな綺麗になりたいんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もちろん。なりたいですし(οдο)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私、chikaは。。。絵を描いたり、細かい作業も苦手じゃないので、
“器用だね”と言われるコトがあるのですが、、、器用じゃないんです[手(パー)]
いや、
そーゆートコロは器用なんだけど、でも器用じゃないんです×(‐ω‐)×[ダッシュ(走り出すさま)]

わかりやすく言うと、、、、『メイク不器用』
そーゆーコトです[失恋]

可愛くはなりたいし、綺麗にもなりたいのですが、
細かいメイクが苦手で、もともとの、めんどくさがりな性格もプラスされちゃって。。。
日々、究極のシンプルメイクです(‐ω‐)[ぴかぴか(新しい)]手抜き)[ダッシュ(走り出すさま)]

特に、アイメイクが苦手で、
アイライナーが上手く使えないので、使ってません[失恋]
アイライナーどころか、マスカラでいっぱいいっぱいな私です[失恋]

そして、誰に似てしまったのか、メイク映えしないこのお顔(‐д‐)[ダッシュ(走り出すさま)]

“人間、見た目じゃないよ、中身!中身!”
。。。って言っても、その中身がね、めんどくさがりだから
もう、どうしようもないです(>∀<)ぷ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、
こんなchikaでも、可愛いって言ってくれる。。chika kids。。[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

私が、髪を短くしよっかな♪って言ったら、
「ヤダー(οдο)!!髪長いママがかわいいー!!」と、、、全拒否[ダッシュ(走り出すさま)]
私が、ママはもうおばさんなんだよ♪て言ったら、
「チガウー(οдο)!!おばさんじゃないー!!」と、、、全否定[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに愛されて大丈夫かしら(≧з≦)笑

私を、お姫様のように思ってくれているkidsのためにも、日々の努力、必要ですね[ぴかぴか(新しい)]
脱!めんどくさがり(‐ω‐)」[グッド(上向き矢印)]


Image422.jpg


プチっと(。・з・。)♪→人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くもん

とけい作るんだー^^
すごいねー♪
すてきな時計になりそうだね^^

キッズ、ほんとママ大好きだね^д^

いつまでもきれいでかわいいママでいてね。
by くもん (2010-05-29 15:52) 

cs-g__chika

くもんさん☆

時計は、初挑戦です♪
焼き上がるまで、どきどきです(・∀・)

いつまでも素敵女子でいたいですね♪


by cs-g__chika (2010-05-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

箱の中。。。愛らしさ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。