SSブログ

今週末は。。。

おひさしぶりです♪。。。。chikaです[目][ぴかぴか(新しい)]

ずいぶん、おひさしぶりになってる間に、色々と焼き上がりました[グッド(上向き矢印)]♪♪ (笑

覚えていますか?
こちら↓↓。。。乙女主婦による、乙女主婦のための器です(・ω・)/
IMG_4727.jpg
使い易い大きさ&深さ=[ぴかぴか(新しい)]主婦ポイント[ぴかぴか(新しい)]

外側には、“ベビーハート”のデザインを入れてみました=[黒ハート]乙女ポイント[黒ハート]
IMG_4734.jpg

素焼き前はこんなんでした[ひらめき]

IMG_4623.jpg


時計も完成です[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4742.jpgIMG_4738.jpg
さっそく、ギャラリーの片隅で時間を刻んでます(≧ω≦)♪


さて。。。最近のchikaは、今週末に行われるイベントの準備真っ盛りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
といっても、例年は、ギリギリになって、前日の夜もドタバタと準備におわれるので、
今年は順調なほうかな♪♪

一番心配している、お天気も、なんとか大丈夫そうで安心しました(>д<)[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]

というわけで、
7月10日(土)、11日(日)の二日間、
“えべつ やきもの市”に参加してきます(・ο・)[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4753.jpg

【CERAMIC SUTUDIO-GAKU】。。。プロAゾーン・45番に出店します!

一目でわかる、オリジナルの展示台が目印です[目](笑[ぴかぴか(新しい)]
お越しになられる方は、ちょこっと立ち寄っていただけると嬉しいです(〃ω〃)[揺れるハート]


ひさしぶりに・・プチっと(・ω・)♪→人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くもん  

やきもの市お疲れ様でした。

楽しめたみたいでよかったね^^

同じ陶器が並んでるのって壮大でいいねー。
かっこいいな♪

ばしばし焼いておくれよー^^
by くもん   (2010-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。