SSブログ

消えちゃいました。。。

ただいま[黒ハート]

今さら、江別やきもの市から帰ってきた“ただいま”です(‐ω‐)[ダッシュ(走り出すさま)]
先週の土日、江別で行われたイベントに参加してきました☆

1日目は、あいにくの雨+風で、寒かったです(>д<)[雨]
会場に来られたお客様方も、傘をさしながらのお買い物で。。大変そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2日目は、雨は降らず、過ごしやすいお天気でした[晴れ]♪♪

悪天候のなか足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4763.jpg


次のイベントは、来週末の24日(土)・25(日)。。。帯広『陶・食・祭』に行ってきます[グッド(上向き矢印)]
雨だけは降りませんように(>○<)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

帯広は、私の好きなイベントのひとつなのですが、会場が屋外の公園なので。。。蚊がいるんです(οдο)[失恋]
そこで去年は、“虫よけリング”という、手首にはめておくと虫がこないという商品を使ってみたのですが、
まったく来なかったです、虫[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]!!!

で、今年も蚊対策はコレに決めていたのですが。。。無いんです(>д<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームセンターの虫除けコーナーに無いんです(TзT)[失恋][失恋]

。。。効き目なくて、売れなくて、消えちゃったんじゃない?(‐ω‐)。。。
いやいや(οдο)」[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]効き目抜群ですけど!!!

効果には個人差があります。・・・・って、こういう事なんですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でも、この間ドラッグストアで見かけた[目]という情報を入手したので、帯広行くまでには探し出します[手(グー)]

帯広のイベントは、展示スペースが広いので、できるだけ多くの作品を持っっていけるよう、
今、作り段階のものもあります![ぴかぴか(新しい)]間に合うかな(>п<)[あせあせ(飛び散る汗)]

今作ってるものは、新作がほとんどなので、後日ブログのほうでも紹介しますね[ぴかぴか(新しい)]

最近、涼しくなっちゃって、もう夏が終わってしまったんじゃないかと本気で心配しているchikaでした♪
ではでは。。。。。(・ω・)/"


ちょこっと応援お願いします[るんるん]
  ↓
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週末は。。。猛暑部屋。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。