SSブログ

はんそで。。。

IMG_4116.jpg

5月4日。。。晴れ[晴れ]

お庭のクロッカスが綺麗に咲いていました(・ω・)[ぴかぴか(新しい)]
上着ナシでお外を歩けるくらいポカポカでした♪♪
そろそろ半そでの季節が近づいてきたかなぁ[目][黒ハート]
なんて思っていたのですが。。。。。。

GWが終わったとたん、
雨!・・風!・・霧雨!・・大雨!・・
そして今日は小雨・・・・・・・寒いです。

寒いんです(-д-)!!![ダッシュ(走り出すさま)]

半そでどころか、長袖・・・on厚手の上着です(οдο)[失恋]笑)笑)

お日様の恵みってすごいんですね[ぴかぴか(新しい)]
晴れた日はポッカポカなのに
お天気の悪い日は、まだまだ寒いみたいです。長袖日和みたいです(・з・)ь

昨日、天気予報を見て、びっくりしました!
今日の名古屋の最高気温・・・27度[exclamation×2]
ここだとソレ、真夏日ですけど(οдο)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、今日のここの最高気温は12度です。
きっと名古屋ではソレ、軽く冬です(‐з‐)[ダッシュ(走り出すさま)]笑笑


IMG_4266.jpg


【CERAMIC-STUDIO GAKU】の、テーマカラーが“白”ということで
“今年、GAKUは白シャツで決める[ぴかぴか(新しい)]

という噂を、、ちょこっと耳にしたので[耳]
chikaも、白で決めてみようかと・・・(‐з‐)/[黒ハート]



今年の夏、【CERAMIC-STUDIO GAKU】のギャラリーでは、
“白”で決めた父娘が、お客様をお出迎えするコトと思います[ぴかぴか(新しい)]


なんて♪
この調子じゃ。。。それも、まだまだ先になりそうですг(・ο・)」[ダッシュ(走り出すさま)]

もうちょこっと待っててね、半そでサン♪

IMG_4256.jpg



プチっ(・ゝ・)♪→人気ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かずと

そうです
名古屋はもう1日半袖ですよ[exclamation×2]
晴れると日中は30℃
夜も暑くていつの間にか布団が何処かへ
by かずと (2010-05-08 18:41) 

くもん

はんそで着れた日もあったんだね^д^

これから一週間もさむそうだねぇ・・・
最高気温12度くらいだね(泣き)

無理に半袖きないようにね!!

千葉は今週もはんそでよい^д^
by くもん (2010-05-08 20:25) 

cs-g__chika

かっと☆

コメントありがとうございます♪

30度(οдο)!!
ここでは真夏でもいかない温度だよ!(笑)

かっとは、すっかり名古屋の気候になれたかな♪
今から熱中症に気をつけてね!
by cs-g__chika (2010-05-09 15:29) 

cs-g__chika

くもんさん☆

さすが、、、読めてる!!
無理に半そで着るトコロでした(・ω・)笑

あったかくなるのは
まだ先かなぁ・・・(‐з‐)
by cs-g__chika (2010-05-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。