SSブログ

あいしょう。。。

この二人、とっても相性がいいんです[黒ハート]

IMG_4078.jpg

↑↑GAKUの人気シリーズ、【CUBE】の一輪挿しです(・з・)/

このCUBEに挿してから、小さかったアイビーが、すくすくにょきにょき育ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

植物は、環境や場所との相性がある・・・と、よく聞きますよね(бuб)♪
ばっちりみたいです。。。。。。[黒ハート]CUBE×アイビー[黒ハート]

新しいBABYアイビーが、次々誕生してくるほど、にょっきにょきです(≧ν≦)笑[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4072.jpg

ここのギャラリー自体、日当たり、温度、湿度などが、植物にはちょうど良い環境なのかもしれません♪
開店のお祝いにたくさんいただいたお花も、ずいぶん長い間綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

ゴールデンウィークに入り、ここ北海道も、やっと春らしく、気持ちのいい風を感じられるようになってきました(・ω・)[ハートたち(複数ハート)]

晴れた日は、工房の中も、ギャラリーも、ぽかぽかとても暖かいです[ぴかぴか(新しい)]

もう暖房は卒業かな♪。。。と思いたいのですが、
寒がりな約一名の要望で、暖房卒業はもう少し先になりそうです(οдο)[ダッシュ(走り出すさま)]

「寒がりなのは、女性より皮下脂肪が少ないからだ。」
という、約一名の失礼な力説には疑問符ですが・・・(-э-)[ダッシュ(走り出すさま)]

“節約”のぎりぎりのラインで、作品作りにうちこめるように見守っていきたいなと思います[目][目]



穴だらけの一輪挿し。。。CUBE。。。、
詳しくは、【CERAMIC-STUDIO GAKU】ホームページにて[ぴかぴか(新しい)]


連休明け、また新しいベビちゃんが生まれていないか楽しみです(>ω<)[黒ハート][黒ハート]



プチっ(・ゝ・)/→人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくらんぼ

素敵なブログになってるね!!
これからも更新楽しみにしてます♪

by さくらんぼ (2010-05-04 12:48) 

くもん

キューブおしゃれチックでよいねぇ^^

おいちゃんのパクチーもにょっきにょき伸びるかな?

こっちはもう半そでもありだけども、北海道もようやくぽかぽかしてきたんだね。

春はもうすぐだ!!
by くもん (2010-05-06 00:14) 

cs-g__chika

くもんさん☆

パクチーにょっきにょき間違いなしです(・ο・)/♪

春、待ち遠しいです!・・・もう5月ですけど(‐д‐)笑

by cs-g__chika (2010-05-08 16:07) 

cs-g__chika

さくらんぼさん☆

初コメントありがとうございます(бωб)♪

これからも、ちょこっとずつ更新していきますので
また覗いてもらえると嬉しいです♪
by cs-g__chika (2010-05-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。