SSブログ

ひさしぶりの。。こげこげ

昨日ひさしぶりにやっちゃいました・・・・・こげこげ(・△・)!!

カレーのお鍋を火にかけて、止めたつもりだったんですが。。。。。。
やっちゃいました(οдο)!!。。。こっっっげこげです[失恋][失恋]

夜ご飯はカレーライスの予定だったので、お味噌汁を作っていなくて・・・ご飯とおかずのみ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

「カレーこがしちゃった・・・(*д*) お味噌汁作ってないの・・・(>л<)[あせあせ(飛び散る汗)]

すると、じいちゃんが・・・
「味噌汁なんてたまに休んだっていいんだ[わーい(嬉しい顔)]味噌の節約だ[わーい(嬉しい顔)]
と笑って言ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

じいちゃん・・・(οдο)・・・優しい!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その一言で、すくわれました♪
じいちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]  次は絶対気をつけますね(・ο・)/[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて♪
chikaのじいちゃん日記から→陶芸日記へ。。。笑)笑)

先日、ギャラリーを訪れてくださったお客様が、来店してすぐに、粉引きの飯碗を気に入ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

ハート飯2個.jpg

ひとめぼれのようでしたが、お客様が、うきうきニコニコ[わーい(嬉しい顔)]している表情を見て、
とっても嬉しかったです[黒ハート]

お客様以上に、私の方が、うきうきニコニコしていたのではと思います(〃▽〃)♪

元気100倍ですよね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
パワーがでます[黒ハート]

笑顔の連鎖っていいな♪って思います[ぴかぴか(新しい)]

人間は、複雑なようで単純。。。。
プチhappyなことがあるだけで、すぐ笑顔になれちゃうし、
誰かのたった一言で、嫌なことも吹っ飛んで、パワーがでてきたり。。。

今回は、出だしから、じいちゃんにおいしいトコロを持っていかれた感がありますが(>з<)笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
【CERAMIC-STUDIO GAKU】の作品を手にした全ての方が、暮らしのなかに幸せを感じられるような
そんなブランドでありたいと思っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3734.jpg


プチっ(・ゝ・)/→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くもん

かれーこげちゃったんだ(汗)
でもおかずあってよかったね☆

うちだったらカレーの日はカレーのみだから...
ご飯だけなってたよ・・・

茶碗売れてよかったね!おいちゃんもかわいくてよいなと思ったよー♪
by くもん (2010-05-02 01:43) 

keisuke

じいちゃん優しいなー^^

今度ギャラリー遊びに行くわー!
by keisuke (2010-05-03 11:12) 

cs-g__chika

コメント承認システムに、今、気がつきました(οдο)!

コメントくださってたんですね、すみません(>‐<)

くもんさん☆
ご飯だけ(・д・)!笑笑

お茶碗、かわいいと思っていただけると、嬉しいです♪
ありがとうございます♪



by cs-g__chika (2010-05-08 15:08) 

cs-g__chika

keisukeさん☆

keisukeさんも、優しいおじいちゃんになってください(≧з≦)笑

いつでもお待ちしてます♪
by cs-g__chika (2010-05-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。